--.--.--




2010.02.04

ボス!!

RIMG0824_convert_20100204014052.jpg 

一昨日、HEP HALLにて開催中の「個展 忌野清志郎の世界」に行って来ました。
いくつになっても、熱い思いで聞き込んだ十代の頃と同じような気持ちになる歌声。
聞けば聞くほどにその詩は、愛や平和について私はどれほど真剣に向き合っているだろう。と思わされます。
上映されてるスペシャル映像は、一度きりで席を立つことができませんでした。
私以外の多くの人もそのようでした。

ボス! KING! と呼ばれ、あれほどキュートであり続けた清志郎は、きっとこれからもたくさんの人のボスでありKINGであり続けるのだろーなー。

あまりのかカッコ良さに、ため息が出る。




この記事へのトラックバックURL
http://lolomaria.blog88.fc2.com/tb.php/38-823eb63f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう始まってたのか!行かねば行かねば!
子供なしでじっくり見たいなぁ・・・。
Posted by さえたん at 2010.02.05 00:21 | 編集
会期中にもっかい行って来ました!

さえたん無事に行けたかな?
Posted by さぶ at 2010.02.24 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
