--.--.--




2012.09.21

Peace Day ☆

今日、9月21日は『Peace Day』ー国際平和の日ー です。
世界が平和に包まれるように祈りたいと思います。
一滴の水の振動が世界の海をゆらすように、愛に満ちたひとりひとりの祈りが世界に広がってゆきますように。

誰でも、どこにいても平和を思うことはできます。
まずは今日の1日から。
いつもそばにいてくれる家族や友人、職場の仲間やすれ違う道ゆく人。
すぐ隣にいる人と、やさしい気持ちでふれあいたいと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://lolomaria.blog88.fc2.com/tb.php/79-69976f97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
