FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.10

小さな友だちと

先日、私の小さな友だちと松っちゃんの「しんぼる」観に行って来ました。

RIMG0118_convert_20091013003536.jpg 
小さな友だちとは友人の子供のイオッチ。

まめまめしく会う訳でもないのですが、心の近い不思議な存在なんです。年齢を超えたソウルメイトとでも言いましょうか。。ま、とにかくそのイオッチが「しんぼる」のアノ水玉パジャマが気になるというので観に行ってみよーということに・・
果たして、子供が楽しめる内容なのかどうか、、イオッチの母とわたくしは少々気がかりだったのですがイオッチ大爆笑の巻☆でした。
松っちゃん少々叫び過ぎではありましたが、子供が単純に動きや音で楽しむこともできるし、大人は大人的?視点で考えることも出来る映画になっていると感じました。社会派っ。松っちゃん地球の未来のこととか真剣に考えてるんやな・・なんて思ってしまいました。
ただ、かなりお客さんが少ない中、冒頭が日本映画らしからぬ映像が続くため「あれ?私入るスクリーン間違えた!?」と一瞬不安になりました。。
しかし、これはオススメです! あえて、内容にはあまり触れずにおきまーす。

またひとつ、大切な友だちとのステキな思い出が増えました。

ビバっ☆

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://lolomaria.blog88.fc2.com/tb.php/8-46847d3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。